Blog記事一覧 > 院内情報,院長、スタッフの日記 > 中之口いのまた接骨院では新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しています。

中之口いのまた接骨院では新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しています。

2020.03.27 | Category: 院内情報,院長、スタッフの日記

中之口いのまた接骨院ではご来院されるすべての患者様に安心して治療を受けてもらえるように新型コロナ対策の徹底しています。

中之口いのまた接骨院の新型コロナウイルスの感染防止対策の取り組みをご紹介致します。

①37.5度以上の発熱、咳などの風邪様症状の方のご来院をお控えいただいています。

②全スタッフにこまめな手洗い・うがいの徹底指導と実行。

③すべての施術ベット、フェイス枕、胸当てのアルコール消毒の実行。

④ご来院患者様に手洗いうがいのための紙コップ、石鹸の貸し出し。

⑤全スタッフの体温管理、体調管理の徹底。

⑥定期的に院内の換気の実行。

⑦こまめに院内のドアの取っ手、待合のソファーなどのアルコール消毒の実行。

⑧実行にもれが無いように行った時間と場所の記入の徹底。

 

中之口いのまた接骨院
〒 950-1341
新潟市西蒲区道上4702
025-375-2231

診療日 月曜~土曜
    ※土曜日も1日診療しています。

    午前 8:30~12:00
    午後 3:00~7:00

休診日 日曜祝日、木曜午後

腰痛、肩痛、膝痛、交通事故、むちうち、スポーツのケガ、スポーツ障害なら!
中之口いのまた接骨院

新潟西蒲区で口コミナンバー1になりました!
口コミサイト エキテン

当院へのアクセス情報

中之口いのまた接骨院

所在地〒950-1341 新潟県新潟市西蒲区道上4702
駐車場13台あり
電話番号025-375-2231
休診日木曜午後・日曜・祝日
院長猪股 真澄
中之口いのまた接骨院へのアクセスマップ

セーブオン中之口店(上越新幹線沿い)から当院まで

JR巻駅~当院まで

新潟市南区 白根郵便局~当院まで

電話番号