Blog記事一覧 > 口コミ情報,身体の痛み、スポーツ障害の治療について > 【口コミ】踵骨骨端症|新潟市西蒲区・燕市 中之口いのまた接骨院

【口コミ】踵骨骨端症|新潟市西蒲区・燕市 中之口いのまた接骨院

2017.06.01 | Category: 口コミ情報,身体の痛み、スポーツ障害の治療について

口コミいただきました!

 

【とても頼れる接骨院です】

 

小5の息子が歩くだけで踵の辺りをとても痛がるようになり、 

整形外科で受診したところ、
シーバー病(踵骨骨端症)と診断され湿布薬を出されましたが、

 

全く改善には繋がらず、
ネットでいのまた接骨院さんのホームページを見つけすがる思いで受診しました。


痛みの原因から治療方を丁寧に説明してもらい、初回の治療ですぐに違いを感じました。
1ケ月5回程通った結果、

 

すっかり痛みが治まり、野球の練習、体育の授業も痛みで休んでいた息子が今では元気に走って通っています。
セルフケアも丁寧に教えてもらい助かりました。 


落ち込んでいた息子がすっかり明るい表情になり、家族一同喜んでいます。

頼れる治療に加え、
とても清潔な院内、広い駐車場、明るく親切なスタッフでとても気持ちよく通えました。

 

ここから当院記入

 

シーバー病は成長痛の一種で踵骨骨端症とも言われます。

通常、整形外科で診断後、湿布をもらって終わりか、整骨院にいけば電気や超音波、マッサージやテーピング、サポーターなどを出されます。

その結果、何ヶ月たっても改善しないか、いいと思って運動するとまた痛くなるのくり返しとなる事が多いですね。

この子もそのパターンで、大好きな野球はおろか体育で走ることもできない状況でした。

 

当院ではスポーツ障害や成長痛に対して研究を重ねた独自の手技治療を行い、早期に安全に回復させていきます。

もし、成長痛でお悩みでしたら当院にお越しください。

全力で施術させていただきます

 

口コミサイトエキテン
新潟市、燕市、三条市でセーバー病治療なら中之口いのまた接骨院

 

この記事は、国家資格者の柔道整復師 院長 猪股真澄が監修しています。

 

******************************************************

新潟市西蒲区初のパーソナルトレーニングジム
Body make studio いのラボ

【ホームページ】はこちらです。
http://ino-labo.net/

【twitter】はこちらです。
https://twitter.com/inolabo1

【Facebook】はこちらです。
https://www.facebook.com/inolabo/

中之口いのまた接骨院
〒 950-1341
新潟市西蒲区道上4702
025-375-2231

診療日 月曜~土曜
    ※土曜日も1日診療しています。

    午前 8:30~12:00
    午後 3:00~7:00

休診日 日曜祝日、木曜午後

腰痛、肩痛、膝痛、交通事故、むちうち、スポーツのケガ、スポーツ障害なら!
中之口いのまた接骨院

新潟西蒲区で口コミナンバー1になりました!
口コミサイト エキテン